Tuesday, February 24, 2009

オォォォォォォ~もう!!!!!

今日は 超~~~~~~~~~~~~~~~疲れちゃった(泣)
疲れちったですね。疲れちゃったまではいかないの!! もう~~~~~~(泣)
ベースが疲れていて。(泣)



昨日 カウンターに1日中立っちゃった アタシは。(泣)
マジ 疲れちゃった!(泣)

今日 アタシが1日中立たなかったが、でも カウンターは 超~~~寒いですね。(泣)
アタシがそこにで死ぬことを思う。  メチャ・・・・寒いやん・・・・!(泣)

もう~~~~~~寒いが大嫌いな~~~~(泣)



脚が 痛いな!!!! 痛ってえー 痛ってえー 痛ってえー 痛ってえー 痛ってえーだろう 脚は!! もう~~~~~~~(泣)



こんな××もいやだ~~~~(泣)



じゃ・・・明日 も がんばります!!!!!!よし!!!これ は 最後だ!!(たぶん) (笑)


金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 金 
金 が いっぱい ほしいいいいいいいいいいいいいいい。それは マジだよう!(笑)



じゃ。。。。。おやすみ!

No comments:

Post a Comment